2008年11月17日月曜日

なんにもしないをする

熱が全く下がらない3日間、
ケータイやiPhoneをいじくる余裕ができて来た時に一つ収穫。
なぜか出来なかったケータイでのブログ更新の罠が見つかった。
あと、せめてもの「よかった探し」といえば、
40度が1週間早く来襲したこと。
今週末は久しぶりの京都ざんす。
いつも必要以上に寡黙なのに、
なぜか気管にダメージを受けやすいらしく、
咳が出始めるととまらない。
熱がようやく人の言う、微熱の度合いとなったので、
仕事に行く。
冗談半分でいってた、
「もう代わりが居なくなっちゃったからはってでも行かなきゃなんなくなった」
が冗談じゃなくなってた。
かみさま。