2009年2月1日日曜日

かすていらハ、文明堂デアツタコト




東京大丸の1Fでの販売のみで、素材やら、製法やらと何かとそそる記事を何度か読み、
行列必至くらいの書かれようで、私が通り過ぎるときはたまたま空いている時間帯なのかな、とか思ってたんだけど。
かすてらに1500円以上叩けば、それなりの感涙を味わえるものと信じて本日とうとう購入。
で、東京大丸1店舗のみの理由をただすべく、買って来た竹皮包みをひっくり代えしてみれば。
電話は二番の銀座文明堂 が製造元・・?

文明堂は文明堂のカステラとして好きですが、
1500円あったら私の大好きな大極殿のカステラが3つ買えました。涙。

ついでに1つ、一緒に買ったどらやき。いったいどのタイミングで食べればいいのか
もやは、わからんです。



森幸四郎 大丸東京店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046614/dtlrvwlst/