2006年6月14日水曜日

本日のおハコめも

Lucy代官山UNIT


代官山正面出口から、奈良県代官山iスタジオ裏手の軒下で
キュートなお嬢さんがタバコをふかすのを右目に気にしながら駒沢通りへ下る。

ハウスのデザインはおされなカフェみたい。実際カフェも併設されているけど。
ガールズルームの便器君もキュートに見える。
こぎれいなのはやはり場所柄でしょうか。

B1のロッカールーム〜カフェ,B2のホールそれぞれへの人の導線はストレスなし。
unitはバースペースからメインホール、奥の正面にステージで
メインホールの天井の高さ、
ステージの高さとソデ×奥行きの広さもよかった。

オジサマ2人の喰うか喰われるかの容赦ない爆音ギターに堪える音響設備も関心です。
ビル通りの地下でよく許されるね。あの音・・・。allのクラブイベントが定期であるようですが。
皿回しだけに使うのもったいない。